移動昇降式足場/リフトクライマー

日本リフトクライマー協会

日本リフトクライマー協会の安全に対する取り組み

2013年10月27日(日)に千葉県の幕張メッセにて、「タカボシドリームフェア 2013 IN 幕張 がんばろう日本!」が開催され、建設業の今後を担う優れた技術や製品が集結しました。技術や製品の他にも、「光る泥ダンゴづくり」や「ジャグリングショー」などご家族やお子様も楽しめるようなイベントがあり、建設業界の方だけでなく、一般の方々も多く訪れ、会場内は大変賑わっていました。
今回、日本リフトクライマー協会の会員企業であるエスアールジータカミヤ株式会社様が出展し、リフトクライマーを展示しましたのでご紹介します。

1.リフトクライマー展示の様子

今回、エスアールジータカミヤ株式会社様が出展し、リフトクライマーの展示・試乗体験を行いました。建設業界関係者だけでなく、マンション住民の方々もリフトクライマーに興味をもたれる方が非常に多かったです。展示会開催時間の午前10時〜午後4時までひっきりなしに稼働し、500名以上の方が試乗されました。展示会を通して、たくさんの方々にリフトクライマーの安全性や優れた機能を実感して頂くことが出来ました。
Copyright (C) 2010 liftclimber Association All Rights Reserved.